January 28, 2014

今日のお弁当

前に作ったのがいつだったか忘れるくらい久しぶりのお弁当。
20140128_obento
相変わらずかわりばえしない中身だけど、自分で作ったものはおいしい~。
今年はちょくちょく作るようにしよう。

|

March 01, 2013

今日のお弁当

201300301_obento
紅鮭うまし。やっぱり魚だね。

|

February 28, 2013

今日のお弁当

20130228_obento
お弁当箱を丸いのに変えてみました。詰めるの難しい~。
デザート(?)に昨日焼いたミルクブレッドをフレンチトーストにして、キャラメリゼした林檎を添えてみたところ、我ながらすごーく美味しく出来ちゃった。

|

February 26, 2013

今日のお弁当

20130226_obento

イカをいい加減な感じで煮てみました。
キャラ弁は好きじゃないけど、お花とか葉っぱを散らすのが好きです。

|

February 25, 2013

今日のお弁当

20130225_obento

いつもの蝶々を飛ばし春っぽく。
鶏そぼろは甘めの味付けが美味しい気がします。

|

February 07, 2013

今日のお弁当

今年はヘルシーにお弁当ライフ!を実現したい。。
20130207_obento

|

September 03, 2012

今日のお弁当

パンを全粒粉多め、ハムをパストラミに変えたサンドイッチ
20120903_obento2

20120903_obento


|

August 22, 2012

今日のお弁当

お休み明けはパンを焼いて久々のお弁当。全粒粉のパン、うまし。
20120823_obento1
こどものお弁当みたいだけど結構ボリュームあり。
20120823_obento2


|

May 09, 2012

今日のお弁当

20120509_obento

|

November 17, 2010

今日のお弁当

久々にお弁当。
前日の食べすぎを反省して野菜とお芋とフルーツだけにしてみた。
夕方おなかがすいてしまって失敗。。
101117_obento

|

より以前の記事一覧