« 今日のお弁当 | Main | お誕生日会 @赤坂見附 restaurant Stockholm »

February 09, 2013

Band Live @IKSPIARI

今年で2度目になるバンド形式の発表会。

ギター弾けたらかっこいいかも!と何となくアコースティックギターを習い始め、
ついでも歌も歌って弾き語りなんて出来ちゃうと素敵かも!と深い考えなしに
はじめたボーカルレッスンだったので、去年初めてバンドの練習をしたときには、
スタジオにいる自分が不思議で気恥ずかしいような笑いがこみ上げてきたのを
覚えている。

あれから1年。
機会をいただいてライブハウスの舞台も2度程踏ませてもらって、バンドで歌う
自分への違和感はなくなってきて、スタジオで楽器と歌を合わせていく楽しさを
味わえたりしてきたけれど、いつも本番が来なければいなーって思ってた。
(何のための練習? そもそも何のために歌ってたのって感じでほんと申し訳ない)

今回初めて、舞台の上に立って歌うことが楽しいと感じられた。それが今回の収穫。
バンドのみなさん、見に来てくれたお友達に感謝!
もっと上手に歌えるように、ギターも少しは上手に弾けるようにがんばろー。
20130209_bandlive
あと撮ってもらった動画に映る自分を見て愕然。。 こっちもなんとかしなきゃね(;´д`)

|

« 今日のお弁当 | Main | お誕生日会 @赤坂見附 restaurant Stockholm »