« Swedish Christmas Bazarと神宮外苑のいちょう並木 | Main | RGのオールナイトクリスマスキャロル @∞ホール »

December 23, 2012

クリスマスパーティー 2012

友達のおうちのクリスマスパーティーにお誘いいただき、久々にたまプラーザまで。
ひさびさのたまプラは私が住んでたころと様変わりしていた(駅前周辺が)

車で美しが丘公園や以前に住んでた場所をまわってもらいながら、静かな住宅街へ。
その中でも色とりどりのお花に飾られた家が今回お招きいただいたお宅だった。
わんこが出てきて、そしたら犬連れのご近所さんがさーっと集まり・・・が一瞬の出来事で夢の様で笑ってしまった。しばしわんこ天国。

そして、ごちそう天国。
20121223_party_2


そして、ケーキ天国。
20121223_party2


最後に、プレゼント天国。
20121223_party3

横浜の実家と呼ばせてもらおう。素敵な時間をありがとう~♪

この後、私たちはクリスマスキャロルを聞きに夜の街に出たのでした。

|

« Swedish Christmas Bazarと神宮外苑のいちょう並木 | Main | RGのオールナイトクリスマスキャロル @∞ホール »