« クリスマスパーティー 2012 | Main | 2012年-2013年の冬休み »

December 24, 2012

RGのオールナイトクリスマスキャロル @∞ホール

温かな家庭的な雰囲気のクリスマスパーティーを楽しんだ後は、夜の渋谷の街に到着。
向かうはヨシモト∞ホール。今夜は夜通しクリスマスキャロルを聞くのだ。

RGのオールナイトクリスマスキャロル
クリスマスキャロルが流れる頃には君と僕のあるある、きっと出ているだろう
 

20121224_rg

我ながら自分の年齢を顧みないプラン(笑) 付き合ってくれる酔狂な友たちに感謝!

眠くなるのかなぁと思っていたオールナイトのライブはそれどころか、最後まで熱い熱気の中楽しめた。RGとは握手できちゃうし、友達夫妻は二度目の色紙ゲット、しかもあるあるゴーストされちゃうし、思う存分楽しめ良い笑い納めになりました。

DVDの予約もしっかりしてきました。
クレジットに名前が出てるかも! 自分や友達が映っているか探すのも楽しみです♪

 

|

« クリスマスパーティー 2012 | Main | 2012年-2013年の冬休み »