« 京都音博 2012 2日目 | Main | おおはた雄一 Live at 世田谷パブリックシアター »

October 14, 2012

SCK 秋の遠足

前回の月例会で話の出たバスツアーに行ってきました。
携帯をうちに忘れてしまって、早朝の新宿駅西口を走り回りました。
内容をさらっとチェックし、詳細は携帯でチェックすればいいやーって物事を進めることが最近多いけど注意しないとね。
すごすごとうちに帰る自分の姿が目に浮かんでいたところに何とか友達が私を探し出してくれてバスへ。ごめんね、ご迷惑をおかけしました(汗)

さて、われわれの行く先は静岡。焼津で海鮮を楽しみミカン狩りをするというコース。
バスツアーなのでバリバリ観光モードで楽しかったです。
お土産物屋さん巡りには少々辟易しましたが、、、
富士山はやっぱり何か、わぁ~!って感動するね。
20121014_sck

初めてのフルーツ狩りはみかん。
みかんってこたつの上にあると延々と食べられるけど、みかんを食べることに
集中するとそんなに食べられないことが分かりました。

10年前を思い出す楽しい遠足でした。

|

« 京都音博 2012 2日目 | Main | おおはた雄一 Live at 世田谷パブリックシアター »