« 京都音博 2012 1日目 | Main | SCK 秋の遠足 »

September 23, 2012

京都音博 2012 2日目

2日目は宝探しの日。起きたら謎が解けてた! 魔法~、nb氏に感謝!
ということでゆっくりとホテルを出て1年前を思い出す料亭に。
美しいお庭をめでながら美味しい懐石料理。はー、贅沢ぜいたく。
20120923_takara1

オトナな時間を楽しんでいたら、今日の本来の目的を忘れていた。
私達は宝を探しに来たんだった! みんなで知恵を出し合い謎を解く(私は5%くらい)
タイムリミットも近付きゴールは諦めかけたがそこは オトナの武器(タクシー)を使い・・・ 20120923_takara2

見事ゴール! やっぱりこのゲームはよく出来てるね。難しいけど京都の街を楽しく歩きまわれる。 夕暮れのちょっとセンチメンタルな風情の渡月橋。 20120923_takara3

無事ゴールも出来たことだし(お宝は当たらなかったけど)、六曜社珈琲店のドーナツを食べに河原町へ。残念ながら肝心なドーナツは売り切れて食べられなかったのだけど、レトロな喫茶店で甘ーいミルクコーヒーを。疲れていると糖分が染みる。
20120923_takara4

ホテルで荷物をピックアップしたらもう新幹線の出発まであまり時間がない。
新福菜館にタクシーで乗り付け、ラストミニット・ラーメン。
20120923_takara5

今年も楽しい音博の旅でした。

|

« 京都音博 2012 1日目 | Main | SCK 秋の遠足 »