« くるり ファンクラブイベント@ LIQUID ROOM | Main | 夜のパン作りは・・・ »

August 12, 2012

RX100で撮った、ある日曜日

新しいカメラがやってきた翌日、うれしくってたくさん写真を撮りました。
まだ使い方がよくわかってなくって、ほとんどオートモードで。
もうちょっと触って色んなモードで撮ってみよう。

朝8時から朝ごはん作りました。
スモークサーモンにモッツァレラチーズ、トマト、ディルの冷製パスタ。
20120812_01

午後から横浜へ。
20120812_02_3

久々の中華街で飲茶。
20120812_03

今日も暑い・・・ ので 青島ビールでカンペイ!
20120812_04_2

点心いろいろ。
20120812_05
20120812_06
20120812_07
20120812_08

デザートに亀ゼリーも。
20120812_10

シンメトリーなものが好き。
20120812_09

横浜に来た目的は、お友達のベリーダンスのショーを見ること。妖艶でかわいかった☆
20120812_11

せっかくだから、みなとみらいブラブラ。
20120812_13

誕生日に食べたバナナモカパイが美味しかったのを思い出してつい・・・
20120812_12

あらら、食べてばっかり。。。
ベリーダンサーたちのくびれたウェストをめざしてがんばろう、明日から。
うん、明日から・・・

|

« くるり ファンクラブイベント@ LIQUID ROOM | Main | 夜のパン作りは・・・ »