« 今日のお弁当 | Main | 初舞台 嗚呼、しょっぱい涙・・・ »

July 16, 2012

RGが120分あるある歌いつづけ、それを浅越ゴエが120分実況解説する会

何でだか、最近RGにはまっています。
ということで、RG38歳の誕生日。38といえば38マイク。HG、漫才しようか。@渋谷ヨシモト∞ホールに続きRGが120分あるある歌いつづけ、それを浅越ゴエが120分実況解説する会@ルミネtheよしもとに行ってきました。

20120716_rg_3

同世代感、関西で深夜にやっていた学生プロレス的しょーもなさ(「くだらね~」じゃなくって「しょーもなー」)がツボ。
あと、「あるある」、20世紀音楽への愛ね。
人がどう思おうが自分の好きな世界にマジメ! みたいな人が好きなんです。

|

« 今日のお弁当 | Main | 初舞台 嗚呼、しょっぱい涙・・・ »