« RGが120分あるある歌いつづけ、それを浅越ゴエが120分実況解説する会 | Main | 会社休日 DAY2 »

July 21, 2012

初舞台 嗚呼、しょっぱい涙・・・

初めてライブハウスの舞台で歌わせてもらいました。
メタメタの出来で本当にすみません!という気持ち。。 苦い思い出となってしまった。

20120721_live

ギターの先生の門下生を中心に毎年開催されてるというライブ。
リハーサルの時に楽屋にいたら、とっても迫力音ある声が聞こえてきて見に行ったら先生のユニットでした。
先生の弾くアコギで歌う女性(多分プロの方)の歌が素晴らしくて、「少しでも歌がうまくなりたいなー」と心から思えるようになったのが、実は今回の密かな収穫だったりします。本当に良い経験をさせてもらいました。

20120721_flowers

拙い歌をわざわざ聞きに来てくれた友たちに感謝!
歌詞飛びを「機材のせいやって」と笑ってくれた優しさに感謝!(涙)

|

« RGが120分あるある歌いつづけ、それを浅越ゴエが120分実況解説する会 | Main | 会社休日 DAY2 »