« 野性爆弾イベント「僕らの宇宙歩行〜マナ子さんとツブル君〜」 | Main | 野性爆弾イベント 「僕らの宇宙歩行~マナ子さんとツブル君」 »

November 30, 2010

野爆トーク @神保町花月

またもや野爆。 初めて神保町花月に行ってきた。
吉本の東京の劇場でまだ行ってないのは残すところ浅草花月だけだわ。

前回はけっこういい席だったのに仕事で間に合わず行けなかった野爆トーク。
マナツブとは違ってロッシーがもっと見られる。漢字が書けないとことか。
オトナとしてはちょっと心配だけどなんかかわいい。

前回はロッシーと握手できたらしいんだけど、今回は何もなくって残念だった。

|

« 野性爆弾イベント「僕らの宇宙歩行〜マナ子さんとツブル君〜」 | Main | 野性爆弾イベント 「僕らの宇宙歩行~マナ子さんとツブル君」 »