« October 2010 | Main | December 2010 »

November 2010

November 30, 2010

野爆トーク @神保町花月

またもや野爆。 初めて神保町花月に行ってきた。
吉本の東京の劇場でまだ行ってないのは残すところ浅草花月だけだわ。

前回はけっこういい席だったのに仕事で間に合わず行けなかった野爆トーク。
マナツブとは違ってロッシーがもっと見られる。漢字が書けないとことか。
オトナとしてはちょっと心配だけどなんかかわいい。

前回はロッシーと握手できたらしいんだけど、今回は何もなくって残念だった。

|

November 25, 2010

野性爆弾イベント「僕らの宇宙歩行〜マナ子さんとツブル君〜」

バッファロー吾郎のドクエンカイなき後、ここんとこの月例行事となりつつあるマナツブ。
以前は後ろの方は空席だったのに、満席で立ち見も。

今月は総集編というかスピンオフ、売れたピースに続き、売れてテレビに出るには?
みたいなテーマでいろいろ。盛りだくさんでおもしろかった。

カナリアの安達くんがかっこよくってダンスもかわいいのでちょっと注目している。
M1も残ってるし・・・

|

November 17, 2010

今日のお弁当

久々にお弁当。
前日の食べすぎを反省して野菜とお芋とフルーツだけにしてみた。
夕方おなかがすいてしまって失敗。。
101117_obento

|

« October 2010 | Main | December 2010 »