« またまた、僕らの宇宙歩行~マナ子さんとつぶる君~ | Main | クラムボン@よみうりランド オープンシアターEAST »

September 04, 2010

バッファロー吾郎と椿鬼奴の超激アツ無限大ライブ

「バッファロー吾郎&椿鬼奴の」というところに惹かれて勢いで買ったチケット。
よく見るとパチンコをフィーチャーしたライブだった。

バッファロー吾郎の仕切りで若手のお笑いの人たちがパチンコネタを披露する。
すごいなパチンコ業界。 パチンコの知識ゼロだけど何だか笑えた。
楽しんごがすごい人気だった。顔がめっちゃ小さかった。

パチンコネタ、パチンコ大喜利を見たあとは、パチンコ玉みたいな銀色の玉を
客席から舞台に運ぶ全員参加のゲーム。芸人さんが近いのにゆるゆるな感じで笑えた。
これを東京ドームでやるって言ってたな。
こういうのはいい年して笑えるの、やっぱり世代の違いだけじゃない気がする。
100905_kyoraku

とにかく、お笑いは小休止!

|

« またまた、僕らの宇宙歩行~マナ子さんとつぶる君~ | Main | クラムボン@よみうりランド オープンシアターEAST »