« SUMMER SONIC 2010 | Main | 超ピース »

August 16, 2010

田舎の夏休み

今年はお天気が今ひとつで残念だった。

でも恒例の川原でBBQ&スイカ割りを楽しんだり、それなりに満喫できた。
久々に川で泳いでみたり・・
100812_river_2


そしてこれまた恒例にしていこうと思っている大阪立ち寄り帰京。
100816_train
大阪までのお伴は車窓から見える海と板尾日記。 いいわぁ、板尾さん。

大阪で友達と会いねぎ焼き。おいしかったー! 東京にないのもいいね。
よるちゃん、ありがとう~。
100816_negiyaki

心斎橋の大丸で鼻ケア専門店というのを見つけてやってみる。
ゆっくりお茶する時間がなくなってしまったけど、帰りの新幹線は
つるつるの鼻の感触を楽しみながら帰った。

今度は冬の大阪、楽しみやー。

|

« SUMMER SONIC 2010 | Main | 超ピース »