« アリバイのない天使 @東京グローブ座 | Main | clammbon tour 2010 @中野サンプラザ »

July 18, 2010

雑司ヶ谷・鬼子母神 散歩

真夏の太陽の下、鬼子母神で行われているという手創り市を見に出かけた。

東池袋のエー・ラージで腹ごしらえしていざ出発。
足の甲にも日焼け止めを塗って万全の準備をしたつもりが、暑いー。

池袋をちょっと入っただけなのに、初めて来る街は歩いているだけで楽しい。
100718_kishimojin

ぶらり途中下車したくなる1両だけの都電荒川線。
100718_kishimojin2

途中、アイスを買い食いしたりしながら、鬼子母神通りを抜けると・・・
100718_kishimojin3

通りを抜けて程なくして鬼子母神に到着。手創りの市がたくさんたっていた。
100718_kishimojin5
100718_kishimojin4

境内でひと休み。
明治通りに出ると夢から覚めたように現実に戻された。

この界隈、また来たい。

|

« アリバイのない天使 @東京グローブ座 | Main | clammbon tour 2010 @中野サンプラザ »