« May 2010 | Main | July 2010 »

June 2010

June 29, 2010

野性爆弾の「日本横断じゅうたん太郎」

矢野・兵動の舞台を見た時に野爆のチケットを勢いで買った。1,300円也。
会社を出てルミネに向かっていたら友達からチケットを忘れたから
取りに帰るとメール。
大変だ~と思いながら、バッグのチケットを確認したら、、、
「私も忘れてるー!!」

悔しいから当日券を買った。1,500円也。
思ったより高くついたけど、初めての野爆(くうちゃんは、、かな)は
下品だったりしたけど、シュールでおもしろかった。

帰りの電車はちょうどワールドカップの試合中ですごくすいていた。

|

June 26, 2010

結成20周年特別興行 漫才病 矢野・兵動祭~矢野さんおおいに歌う!~

ギターの帰りにルミネへ。
「結成20周年特別興行 漫才病 矢野・兵動祭~矢野さんおおいに歌う!~」

矢野・兵動、初めてちゃんと見たけどおもしろいな。
矢野さん、歌がめっちゃうまい。
帰ったらすべらない話に兵動さんが出ていた。 親近感が増した。

|

June 22, 2010

音速ライン ライブ@新宿Loft

初めての音速ラインのライブ。
仕事が終わらず、着いたら終わってるかなと思ったけど結構見られた。

ライブって楽しいなぁ、といい年して。

|

June 19, 2010

SKR会 帝国ホテルでアフタヌーンティー

ひさびさの集まりは、帝国ホテルのラウンジでアフタヌーンティー
100619_afternoontea_2100619_afternoontea2_2100619_afternoontea3 

紅茶を飲みながらあれやこれやと話していたら、あっという間に4時間近く
過ぎていてびっくりした。

腹ごなしに銀座をお散歩。
初めてForever 21に足を踏み入れる。
アクセサリー4点で2000円ちょっと。安いは楽しい~。

夜も更けて、台湾料理屋さんで話にもうひと花もふた花も咲かして散会。

|

June 16, 2010

人間ドックのご褒美

朝から人間ドック。
昼前に終わるからゆっくり会社に行くか・・・と思っていたら、
混雑で終わったのは13:00過ぎでお昼ごはんも食べられず会社へ。

しょんぼりな気持ちを慰めるべく、夜は参鶏湯を食べて帰ることを目標してみる。
新大久保で目当ての高麗参鶏湯に入ったら、今日は売り切れとのこと。
あきらめきれずハンヤンで目的の参鶏湯にありついた。
24時間だけのプチ断食。
100616_samgaetang1
100616_samgaetang2 

|

June 09, 2010

うれしいサプライズ

69 (ロック)の日に会社のオンニと新人ちゃんと恵比寿へ。

私の誕生日祝いにごはんに行こうと声かけてもらっていたのが
延び延びになっていたので、遅ればせながらのバースデーディナー、
にかこつけたお食事会だと思っていたら・・・

花火パチパチのバースデーパンケーキ(歌付)
100609_birthday
うれしいー!

プレゼントにかわいいピックをたくさんと
100609_birthday3

ピンクのストラップheart01
100609_birthday4 

Continue reading "うれしいサプライズ"

|

June 03, 2010

くるりライブ興行2010~地獄の団体戦~

6/2(水)、6/2(木)  2日連続でくるりのライブへ!
100603_quruli_2 

|

« May 2010 | Main | July 2010 »