« クラフトフェアまつもと 1 | Main | くるりライブ興行2010~地獄の団体戦~ »

May 29, 2010

クラフトフェアまつもと 2

クラフトフェアは大盛況。
たくさんの応募の中から選ばれた人だけがお店を出せるらしく
全体のレベルが高いってどこかのブログに書いてあったのを読んだけど
本当にそんな感じ。

人は多いけれど、公園は広いし山は見えるし気持ちいい。
100529_matsumoto2

かわいいものばかりでテンションが上がる、上がる。
100529_matsumoto5_2100529_matsumoto7
100529_matsumoto3100529_matsumoto4
(クリックで拡大)


<わたしが買ったもの>

何でしょう?
100529_matsumoto11
白いうつわ
100529_matsumoto13
青いうつわ
100529_matsumoto12
四角いうつわ
100529_matsumoto14
みよさわとらんぷ (これはミュージアムショップで)
100529_matsumoto15

益子からの流れで食器がやたら気になり・・・
うつわに見合うようなお料理を作るようにしなきゃ。

公園の中の古い建物(旧校舎)もよい感じ。
100529_matsumoto9

疲れて、こんな空の下芝生で昼寝。 幸せを感じる時。
100529_matsumoto8

帰りにはしっかりお蕎麦も食べて帰りました。
100529_matsumoto10


スライム型の木の物体は「つぼ押し」でした。つぼへの当たり具合が絶妙。

   

|

« クラフトフェアまつもと 1 | Main | くるりライブ興行2010~地獄の団体戦~ »