« 春のお弁当 | Main | 金曜の夜はそしてまた »

April 22, 2010

有楽町で・・・もKorean

久々の友達と有楽町で会う。
待ち合わせまでの間、液晶テレビを研究。
みんな口を揃えて32インチにしておいた方がいいと言うんだけれど
ちょっと大きすぎない??

たまには品川じゃなくって、、、と有楽町に行ったのに結局、韓国料理。
どんだけ好きなん、、

入ったのは韓豚屋さんというところ。
お店の中は韓国の看板だらけで威勢のいい韓国語が飛び交っている。
銀座にもこんなところがあるんだー。

100422_samgyopsal2

「何食べたい~?」 という問いに「口内炎できてるから野菜が食べたい」と
言っていたのに結局コレ↓

100422_samgyopsal
豚ミン、豚ミン♪ と自分に言い訳をして・・・

|

« 春のお弁当 | Main | 金曜の夜はそしてまた »