« 大宮サンセット | Main | Earth Day Tokyo 2010 2日目 »

April 17, 2010

Earth Day Tokyo 2010 1日目

午後からアースデイに行く予定だったので、10時からジム。えらいっ!
ラジオでは雪の話題が何度も出てきていたけど、まさかと思って外に出たら
うっすら地面に雪が積っていた。。

寒さに震えるよりは・・・とダウンを来て外へ。
ジムでトレーニングが終わってウォーキングも終わりのころには青空が
見え始めていた。朝早く活動を開始して最高に気持ちのいい週末。

暖かくなり始めた代々木公園だけど朝の雨で人が少ない。やった!
腹ペコな私はさっそく、、、 ぐるぐるウィンナー!
100417_earthday1
この他、野菜と豆のカレー、こんにゃく煮、さつま揚げを食べ、ビールを飲んだ。
朝の運動が帳消しだけど、楽しいからいいじゃない。

100417_earthday3
空腹が満たされたら、のんびり野外コンサート。おおはた雄一、ムッシュかまやつの「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」のカバーがかっこよかった。 そのあとのLeyonaもよかった。

100417_earthday2

公園を出た後は、友達と学生時代のように原宿でお買いもの。久々で新鮮だった。
たまにこういうのもいいねぇ。そのあと餃子屋さんでごはんを食べ、お茶。
100417_earthday5
大阪に帰った友達も電話で参加して久々の古友会の集まりにもなった。

|

« 大宮サンセット | Main | Earth Day Tokyo 2010 2日目 »