« バッファロー吾郎 ドクエンカイ | Main | 初めての歌舞伎 »

March 17, 2010

お好み送別会

元職場の方に誘っていただいて秋葉原でお好み焼き
100317_yukari_3

皆さんこれからばらばらになるとのことで集まった中に誘っていただいた。
よき人達に囲まれて本当に楽しく過ごした職場だっただけに、
私は離れてすでに2年がたつにも関わらず何だか無性に淋しい・・・
やっぱり春は出会いと別れの季節ですね。
皆さんの行く末に幸あれ~(自分も含めて)

この季節、ぽっぽっと咲き始めた近所の白木蓮見るたび胸がわくわくする。
もうひとつ年をとる前に動き出さないと。
年齢を気にせずに楽しむことは思い切り楽しみ、年相応の身の振り方も
真剣に考ていくことにしよう、要はバランスやな。 物思う夜。   はよ寝よ。

|

« バッファロー吾郎 ドクエンカイ | Main | 初めての歌舞伎 »