« January 2010 | Main | March 2010 »

February 2010

February 19, 2010

バッファロー吾郎 ドクエンカイ

1月のはチケットを取ってあったんだけど残念ながら行けなかった。
2月も開催されていたので行ってみたら、これでいったん終わりだとのこと。
100219_dokuenkai

今回はゲストに、しあつ野郎とアホマイルド・高橋。
まるまるバッファロー吾郎のコントを見ていたかったところだけど
二人のバッファローへのリスペクトには共感(笑)

帰りに椿鬼奴(多分)を見られたのも嬉しかった。

|

February 09, 2010

今日のお弁当

あらら、月一ペースだ。
100209_obento

|

February 07, 2010

冬ごもり

年明けからエンジンかけて行くつもりが冬眠気味の今日この頃。
これではいけない、いけないと思いつつ。。。
外は寒い休みの日にほかほかの部屋にいるのって気持ち良すぎる。

そんな日曜の昼下がり、金太郎さんの手ぬぐいであづま袋を縫ってみました。
100206_azuma_3
ステッチはピンクでかわいく
100206_azuma2_2
お弁当箱入れにしようとおもったけどちょっと大きすぎたみたい。
100206_azuma3_2

そろそろ冬眠明けだぞうぅぅぅ。

|

« January 2010 | Main | March 2010 »