« バッファロー吾郎 ドクエンカイ | Main | 冬ごもり »

January 04, 2010

年末年始と大阪

2010年初の日記。
今年は年末年始の休みが短かった。
帰省日も休日出勤して飛行機の時間まで仕事をしたり。
慌ただしかったけど、お餅をついたり、子供のころ探検した懐かしい山道を
姪や甥達と犬を連れて歩いてみたり、幼馴染と会ったりと故郷に心癒された。
(疲れてるな~)
楽しい時間はあっという間で、いつもの列車で東京へ。
100104_train
今回は数カ月前に大阪に戻った友達と会うために大阪経由で。

新大阪で久々の再会。
私にはあんまり馴染みない梅田の街を案内してもらう。
100104_mbs MBSとか・・・
100104_cake
おいしいケーキも。半分に切り分けてくれるサービス、いいな。

初詣はお初天神。おみくじ引いたら大吉!
100104_osaka

레모나 언니、また大阪で遊ぼうね。
ぼーっとしていたら2010年も1/24が過ぎてしまったけれど、残りがんばろー。

|

« バッファロー吾郎 ドクエンカイ | Main | 冬ごもり »