« SKR会 クリスマス・忘年会@横浜 その1 | Main | 常夜鍋 »

November 29, 2009

SKR会 クリスマス・忘年会@横浜 その2

部屋の厚いカーテンを開けると外はもう薄明るかった。
こりゃまずい、ということでベッドへ。

仮眠を取ったところでスイーツ&フルーツの盛り合わせが届いた。
大きな窓のお風呂で温まった後、バルコニーで朝スイーツ。気持ちいいー。
091129_yokohama1

チェックアウトまで二度寝。徹夜明けの様に頭の奥が熱い。。
みなとみらいを少しお散歩して中華街へ。
中華街は夏以来。栗売りの人が多い。

遅めのお昼はレトロな雰囲気の中華料理屋さん 安楽園で。
静かな店内、やさしいおばちゃんのサービス。
お料理もおいしくってGood!だった。
091129_yokohama2091129_yokohama3
091129_yokohama4091129_yokohama5

雲南でバス旅行した時に中国人がみんな持っていた水筒がほしくて
中華街を探し歩くが、なかなか気に行ったものが見つからない。
だけどお茶は買った。
プーアール茶とダイエットにいいという雪茶というお茶。
帰って調べたら、雪茶には副作用があるようで・・・

歩き疲れたので中国茶カフェで一息。
091129_yokohama6

豚まんを買って帰るころには真っ暗。
091129_yokohama7

来年の目標、忘れないうちに手帳に書いておかなきゃ。

|

« SKR会 クリスマス・忘年会@横浜 その1 | Main | 常夜鍋 »