« 決意を(やっと)行動に移す =3 | Main | 今日のお弁当 »

September 05, 2009

SKR会 浅草散歩

Hさんの地元の浅草に行きました。久々の浅草。
まずは工事中の浅草寺にお参り。おみくじは吉でなかなか良し。

猿回しを見たり、、
090905__asakura2

仲見世であげまんじゅうを買い食いしたり (揚げたておいしい~)090905_asakusa

浅草寺見物の後は、落ち着く雰囲気の喫茶店でお茶。
商店街でHさんお薦めの激安靴屋さんへ。
安いのって楽しい!  2足も買ってしまった。

そのあと、合羽橋まで足を伸ばしました。
090905_kappa
でっか~いお鍋とかざるとか、見ているだけで楽しい。
かわいいクマちゃんのケーキ型を買ったので、久々にケーキ焼こうかな?

浅草に戻るころにはおなかぐーぐー。
おいしいハンバーグを食べ、ファミレスでお茶をし、浅草満喫の一日。

|

« 決意を(やっと)行動に移す =3 | Main | 今日のお弁当 »