« あっという間 | Main | 決意を(やっと)行動に移す =3 »

August 29, 2009

SCK 月例会

水曜日に友達と行った代々木に再び。

おいしいものをガツンと食べたい気分、ということで
北参道のビストロ・ダルテミスというお店へ行ってみた。
前菜と主菜、デザート、食後のドリンクのプリフィックスのランチコース。
おいしいビストロ料理が気分にぴったり、おなかも大満足。
また代々木をお散歩する時には行ってみたいな。

090829_dartemis_2

ランチの後は、水曜日に入れなかった古民家カフェにリベンジ。
庭に面した席じゃなかったのは残念だけど、奥まった部屋だからできる
話に目を丸くしたり、笑ったり・・・
090829_cafe_4

次は、秋の遠足。楽しみにしてます!

|

« あっという間 | Main | 決意を(やっと)行動に移す =3 »