« July 2009 | Main | September 2009 »

August 2009

August 31, 2009

決意を(やっと)行動に移す =3

大げさですが・・・ ジムに入会してきました。
入っただけでは行かなくなると思い、パーソナルトレーニングの
コースにも入っちゃった。(お財布が痛い。。。)

がんばるぞうぅぅぅー!

|

August 29, 2009

SCK 月例会

水曜日に友達と行った代々木に再び。

おいしいものをガツンと食べたい気分、ということで
北参道のビストロ・ダルテミスというお店へ行ってみた。
前菜と主菜、デザート、食後のドリンクのプリフィックスのランチコース。
おいしいビストロ料理が気分にぴったり、おなかも大満足。
また代々木をお散歩する時には行ってみたいな。

090829_dartemis_2

ランチの後は、水曜日に入れなかった古民家カフェにリベンジ。
庭に面した席じゃなかったのは残念だけど、奥まった部屋だからできる
話に目を丸くしたり、笑ったり・・・
090829_cafe_4

次は、秋の遠足。楽しみにしてます!

|

August 19, 2009

あっという間

5日間の夏休みが過ぎるのはあっという間。
パンダ列車で帰京しました。
車窓から見える太平洋はいつ見ても心の中で「わ~ぁ」と言いたくなる大好きな景色。
090819_pandatrain
090819_ocean

| | Comments (0)

August 17, 2009

川でBBQ

朝から買い出しをして準備開始。(スタートが遅いのは我が家のお約束)
野菜を切って、お肉をジップロックに入れて、ありとあらゆるものを
クーラーバッグに入れて・・・ BBQの準備は結構大変。
途中、ホームセンターで炭を買い、スイカ割りの棒を忘れたからと
適当な棒を買い・・・ 車で川沿いを上流に向かってしばらく走らせる。

良さげなスポットを見つけて車を止めて、BBQのセットアップ。
スイカのための冷蔵庫も作って・・・
090817_watermelon

犬もスイカの横で泳ぎます。
090817_river

それにしても水がきれい。魚もたくさん泳いでいました。
BBQの後、ここちよい日の温かさでしばし居眠り。。
しあわせ~

| | Comments (0)

August 15, 2009

夏休み その2

今日から! 楽しんできまーす。

| | Comments (0)

August 08, 2009

SUMMER SONIC 09

友達とサマソニへ
ライブ楽しい! 夏ですなぁー
090808_specials

| | Comments (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »