« 三連休 | Main | バッファロー吾郎ドクエンカイ@ルミネ »

July 22, 2009

よしもとプリンスシアターへ

7月末で終了する品川のよしもとプリンスシアターへ。
4月にオープンしてから計3回行ったことになる。
仕事終わりにさっと行けて、単純に笑えてよかったのになー、淋しい。

さて、7月22日(水)に見たのは↓

[ネタ]オール阪神・巨人/笑福亭鶴笑/フットボールアワー/平成ノブシコブシ/
エハラマサヒロ/バッドボーイズ
[吉本新喜劇]辻本茂雄 /井上竜夫 /浅香あき恵 /安尾信乃助 /他

オール阪神・巨人の言ったあるお下品なネタが内輪でプチブレイク中。(私だけ?)

笑った後は、高輪の方のインド料理 Tikka&Biryani へ。ビリヤニがおいしい。
三世代で遠慮なく笑って、食べて、しゃべって、の楽しいノー残デー。

|

« 三連休 | Main | バッファロー吾郎ドクエンカイ@ルミネ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 三連休 | Main | バッファロー吾郎ドクエンカイ@ルミネ »