« 関西人会で大はしゃぎ | Main | SCK月例会 ヨガとイタリアン »

June 09, 2009

品川花月、再び

また、笑いに行ってきました。

[ネタ]大木こだまひびき/桂きん枝/COWCOW/キングコング/
ザ・パンチ/ブラックマヨネーズ
[よしプリコメディ]バイキング/他

今回の大木こだま・ひびき師匠といい、前回のオール阪神・巨人師匠といい、
劇場ではベテランの師匠陣の話芸に笑わせてもらう。
安定していておもしろい、さすがベテランやわ。
私の大好きなブラマヨは、吉田さんがかっこよかったけど100%のおもしろさでは
なかった気がする。テレビ忙しくって手を抜いてるのかな?
劇場に吉本を見に行って思うのが、やっぱり新喜劇は生がおもしろいなぁ~ってこと。
今回は新喜劇ではなく、よしプリコメディという若手の芝居だったがめっちゃ笑った。

はー、笑いはほんまにええなぁ~。

|

« 関西人会で大はしゃぎ | Main | SCK月例会 ヨガとイタリアン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 関西人会で大はしゃぎ | Main | SCK月例会 ヨガとイタリアン »