« 鯉のぼり | Main | 葉山でBBQ »

April 28, 2009

品川花月

4月25日にオープンしたよしもとプリンスシアター、品川花月へ。

[ネタ]オール阪神・巨人/桂小枝/フットボールアワー/ニブンノゴ!/ハイキングウォーキング/ものいい
[吉本新喜劇]内場勝則 /島木譲二 /池乃めだか /末成由美 /他

チケット取った時から張り切って予定に入れていたのに、
仕事が終わらず大幅に遅れ、後半のみしか見られなかった。。

初の品川花月は、ルミネtheよしもと よりは年齢層が上な感じで、
ゲラなおばちゃんがいたりしてこれもまた楽し。
ネタはトリのオール阪神・巨人師匠しか見られなくって残念だったけど、
やっぱり芸やなぁ~と思わせるしゃべくり漫才だった。
新喜劇もおもしろかった! 島木さん。。 がんばってはりました。

あー、笑いはいいな。
これからもちょくちょく笑いに行きたいです。

|

« 鯉のぼり | Main | 葉山でBBQ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鯉のぼり | Main | 葉山でBBQ »