« 今日のお弁当 | Main | バッグ イン バッグ »

February 28, 2009

池袋のワナ

お昼前に池袋に行かないといけない用があって、
めずらしく朝から行動開始の土曜日。
お昼過ぎに用が終わって、少しだけ会社に行って仕事を整理すると来週楽かなと
思っていたのだけれど、ひさびさにひとりで街をぶらぶらするのが楽しくって、
罠にかかったように出られなくなってしまった。

お昼はタイ料理屋さんで大好きなパッタイと生春巻きを食べ、
デパートやお店を歩きまわり、本屋さんを4軒はしごした。

歩き疲れてスタバで一息。買った本をさっそく読み始めた。090228_starbucks

はぁ、楽しいー。結局会社には行かず、うちについたら10時前だった。

|

« 今日のお弁当 | Main | バッグ イン バッグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のお弁当 | Main | バッグ イン バッグ »